七志 とんこつ編 大倉山店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/03/02
つけ麺が美味しいです!
20代前半/男性・投稿日:2014/02/13
七志らーめん
スープは臭みのないマイルドな豚骨がベース。そこにマー油で強いニンニク感がプラス
麺は中細ちぢれ
具はチャーシュー、竹の子、刻み木耳、海苔、ネギ
美味しく頂きました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
七志 とんこつ編 大倉山店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2017/02
20代/男性
来店日:2015/10
- 1
- 1/1ページ

