味噌の金子 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
お昼ごはんにと伺いました。赤元祖を食べたのですが、とても美味しかったです。 ここは麺大盛りとライスが無料なのが良いですね!
色んな種類の味噌ラーメンがあります。麺、白米大盛りできます。赤の味噌ラーメンを注文。うまみがあり美味しかったです。
味噌ラーメンをうりにしているラーメン屋さんです。味はよくある味噌ラーメンという感じでしたが、量がとても多かったです。男性におすすめです。
味噌ラーメン好きには嬉しいお店です。私は赤味噌ラーメンの大ファンです。色々な種類の味噌ラーメンがありますが…やっぱり赤が好きです。
ここにきたら味噌ラーメンですよ。 もやしてんこ盛りでいただきましょう。 ランチはご飯食べ放題。トッピングのお付けものも沢山あってお腹一杯間違いなしです
市内では良く知られた美味しいラーメン屋さんです。味の選択肢もあるし、ライス無料かつ麺の大盛り無料というサービスは凄いと思います。がっつり食べる人には嬉しいですね。
味噌ラーメンのお店でお好みの味噌の色を選択します。女性にオススメは銀の味噌で濃厚でミルキーな味わいです。