シーホース 神戸塩屋店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
提供 :
レアチーズケーキを目当てに訪問。JR塩屋駅の改札口から国道2号線に降り立ってすぐのところにあります(ホームからも白い建物の裏側が見れます)。 今回はレアチーズケーキ×4、ベイクドチーズケーキ×2、旬果のショートケーキ×2、ケーゼクレームトルテ×4を購入(4人で3個の計算)。 目当てだったレアチーズケーキも美味しかったけど、最後に食べたケーゼクレームトルテが一番良かったかも。 他にもバームクーヘンも有名らしいし、気になる商品がいっぱいあったので、また行って買いたいです。
喫茶店です。国道2号線沿いにあります。おススメはレアチーズケーキです。北海道産のミルクやバター、クリームチーズにこだわっていますね。