ケーキハウス ショウタニ ご当地グルメガイドの口コミ(46)
提供 :
もっちりシューを購入しました。一番人気のシュークリームとは別タイプのシュークリームです。皮が想像以上にもっちりしていて、クリームもたっぷりで美味しかったです。
住宅街のなかにある、かわいらしいお店です。 ケーキも種類があったり、見た目にもかわいらしいプリンなどもあります。 甘すぎずちょうどいい甘さのケーキです。 クッキーもオススメで、和三盆やきなこなど五種類ぐらいありますが、とても美味しいのでお土産にも最適です!
贈り物に「和の心」をよく購入しています。宇治抹茶・深入りきな粉・和三盆の3種類がり、口の中でほろっと溶けていく、美味しいクッキーです。
尼崎、伊丹で有名な大きなケーキ屋さんです。ケーキや焼き菓子なんでもありますので、手土産に迷いません。モンブランのボックスケーキが1050円と安くて美味しく、家用におすすめです!
ショウタニのケーキはお安いです。 でもケーキよりクッキーがお勧め。 南果歩がテレビで紹介していたのですが、 プレゼントにも喜ばれます。
シュークリームとプリンをよく購入します。シュークリームはクリームがぎゅっと詰まっていて、とても美味しく、プリンも繊細な味で美味しいです。
和三盆のクッキーが上品で、手土産などにもピッタリなので人気があります。 さくっとした食感が良かったです。
有名なケーキ屋さんです。和三盆のクッキーがにんきです。サクッとほろっと溶けるようなクッキーでした。とても美味しかったです。
お手頃御価格のケーキが多いです。モンブランは個人的にはちょっとくどかったのですが、フルーツを使ったケーキは、とても美味しくいただきました。
近くのショウタニがなくなったしまったので久しぶりにきました。ショウタニといえばシュークリーム!ちょうどわたしが行ったときはなかったのですが・・美味しくて安くてオススメです!
皮がしっかり目のシュークリームは、中のカスタードもたっぷり入っていてボリューム満点です。週末の夕方などは売り切れていることもあるので、早めに行くのがオススメです。ケーキのお値段も比較的お安いので、家族へのお土産にしょっちゅう買っています。
シュークリームが人気です。お手頃価格で、大きくて、クリームも美味しいです。とても人気なので、夕方行くと売り切れていることも多々あります。
美味しいけど、割と安いと思います。誕生日ケーキや、お土産などのときによく利用させていただいてます。
ショウタニはケーキも美味しいですが、焼き菓子もとても美味しいです。クッキーは甘すぎず素朴な味わいでついつい食べ過ぎてしまいます。
レベルの高い、何でもおいしいケーキやさんです。モンブランは魅惑の見た目と味わい。無駄のないフォルムで栗の香りと味が満喫できます。チーズケーキも香りがよく、上品な甘さで気に入ってます。どのケーキも繊細な細工がされていて、信頼できるお店です。
和の心というクッキーが美味しいです。抹茶・黒糖・和三盆・きな粉の4種類あり、どれも素材にこだわっています。口どけのとても良いクッキーでした。
シュークリームが、人気で夕方には売り切れてる日が多いです。誕生日や記念日にはショウタニで買うことが多いです。ケーキは比較的お安いと思います。
ショータニのケーキは昔から好きです。シュークリームは少し固めの生地にホイップとカスタードのmixクリームがたっぷり入ってて美味しい!しかも安いんです!ぜひ食べてほしいです。
ケーキもおいしいですが、焼き菓子もおいしいので手土産としてよく買います。和の心は、サクサクしていて大好きです。
お城とまではいかないまでも綺麗な洋館の建物です。美味しいケーキを求めて次から次へと車が吸い込まれますが、出入りは壁が邪魔で見にくいので注意して下さい。お勧めは季節のフルーツをあしらったショートケーキです。