牛や たん平 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/28
今まで食べてきた牛タンとは全然違いました。
たん刺しは口の中で脂がとけて本当に美味しかったです。
接客も元気があって楽しく過ごせました。
たん刺しは口の中で脂がとけて本当に美味しかったです。
接客も元気があって楽しく過ごせました。
ディナー
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:デート
30代後半/男性・投稿日:2015/03/17
コース
8000円のコースを注文!お通しがまず出てきて、その後にタン刺しが出てきました!新鮮でとっても甘くほんとにタン!?と思う位あぶらがのっててとても美味しい!
つぎにタンの塩焼き!食べ終わっての感想として一番これが美味しかったです!
ディナー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





