Manneken JR三ノ宮駅店 ご当地グルメガイドの口コミ(14)
提供 :
どれも美味しそうで悩みますが、あんバターワッフルを食べました。バターの豊潤な風味は食欲をそそります。期待を裏切らない美味しさです。
駅を出るあたりから、このお店のワッフルのいい香りが漂っています。通勤の帰りにたまに寄りますが、数人並んでいることが多いです。 焼きたてを下さい、というと焼きたてを出してもらえます。
甘い香りについつられてしまいます。五月限定ほうじ茶ラテワッフルを購入。ほうじ茶の香ばしさとミルク感がおいしかったです。
こちらの前を通るといつもいい香りがして、購買意欲をそそられます。 チョコがかかったワッフルが大好きです。 少しの購入でも丁寧に対応してくれます。
良い香りをいつも感じながら通りますが、大体が行列です。 たま~に行列が少ないとちょっと寄ってみようかなと。 今回もそんな感じで。 限定商品が毎回のお楽しみ。 気に入ったのが1月限定のハニーカスタード。 美味しかったです~♪
三ノ宮に遊びに行った帰り、電車に乗ろうと駅に行くと、いつもこちらのお店から良い匂いがするので、ついつい立ち寄ってしまいます。家族みんなここのワッフルが大好きなので、お土産に買うのが定番になっています。
JRの改札すぐ近くにあり、通るとすごく良い匂いがして、つい購入してしまいます。すぐに買えて食べられるのが良いです。
JR三ノ宮駅の構内にあります。つい匂いにつられてしまいます笑 お土産に買って行っても喜ばれると思います。持って帰った時は少しトースターで温めなおすと美味しく食べれます。
マネケンのワッフルは種類が色々あります。私はチョコレートやプレーンが好きです。季節限定でモンブランや紅いもも出ます。
昔 昔のワッフルブーム。でも、マネケンはずぅっと長く続いています。チョコレートやアーモンドなどの定番商品は安定の美味しさ。
手軽に買えるので、人が並んでいなければ買います。並んでまでは買いませんが。チョコレート、キャラメルなど定番のものが美味しい。
香りにつられて。今の時期は栗とか安納芋のワッフルが期間限定であります。クリームサンドワッフルはクリームチーズが美味しい。
マネケンのワッフルのできたては、とても美味しいです。味もいろんな種類があり、いろいろと楽しめます。お土産に、おすすめです。
三ノ宮駅を利用すると、においにつられてつい買ってしまいます。味はもちろん美味しいですし、並んでることはほとんどないので待たされません。