銀座天一 名鉄百貨店 口コミ
投稿日:2014/01/18
定番の美味しさです。
天丼を食べたくなったら天一へ。どのお店で食べてもはずれがありません。安定した美味しさです。二種類ある天丼は、海老の種類が違うのだそうで、いつもつい高い方を選んでしまいます。香ばしいごま油の香りと甘辛い丼つゆの味が良く合っていて、結構ボリュームがありますが最後まで美味しく食べられます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
銀座天一 名鉄百貨店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2017/11/29
- 1
- 1/1ページ





