ら~めん山家 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2014/02/24
ガッツリいけます
ラーメンと小丼のセット、美味しさとボリュームもあり大満足です。スープも冷めにくい作りで大変コクがありますよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ら~めん山家 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2017/12/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ら~めん山家 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
らーめんやまや
ら~めん山家 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2014/02/24
ガッツリいけます
ラーメンと小丼のセット、美味しさとボリュームもあり大満足です。スープも冷めにくい作りで大変コクがありますよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ら~めん山家 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2017/12/05