ボン・クラージュ ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
妙典駅から歩いて10分くらいの場所にあるケーキ屋さんです。初めて伺いましたが、ショートケーキがとても美味しかったです。
友人のお宅の手土産に焼き菓子を購入しました。マドレーヌ、フィナンシェ、どれも好評でした。パッケージもかわいいです。
ケーキはもちろん、焼き菓子も美味しいので お土産にもオススメです。オレンジ色の袋が高級感あって好きです。 季節により商品が変わるので飽きずに頻繁に利用してしまいます。
美味しいケーキ屋さんです。住宅街にひっそりとお店を開いていますが、クリスマス時期にはなくなってしまうこともあるくらい人気です。