古謝そば屋 ご当地グルメガイドの口コミ(103)
提供 :
宮古そば自体…そんなに美味しい!ってものでも無いと思ってますが、その中では美味しいほうだと思います。 店もオシャレでいい感じです。
宮古そばといえばというお店です。いつ行っても人がたくさんいます。スーパーにいくと、ここの麺が売っていますからお土産に買うのもおススメです。
深~いコクのあるカツオだしのスープなのですが、見た目よりもあっさりとした味わいです。ジューシーも忘れずに、セット注文するべし!
宮古そばの名店です。 スープはあっさりしているカツオ出汁で ゴクゴク飲み干してしまう美味しさでした。
宮古そばで人気のお店です。 お勧めは、ソーキそばで700円とお安くて ボリューム感がありお腹いっぱいになりまいた
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても美味しい本格的な沖縄そばを堪能することが出来ます。スープが味わい深くトッピングの豚肉もやわらかジューシーです。
出来立てだったので、温かくて美味しかったです。 天ぷらがサクサクしていてオススメです。また行きたいです。
宮古そばのお店です。定食を注文しました。そば、じゅーしー、ドリンク、おかず、もずく酢のセットです。 そばは、裏の工場で作っていて、工場直送のようです。
宮古に来たら是非食べてほしいボリューム たっぷりののソーキそば。 セットメニューでカレーそばも美味しいですよ。
夏休み入ってすぐ、夕食に行ったのでそれ程混んでいませんでした。宮古そばは薄めの鰹だしで食べやすかったです。 セットに付いているジューシー(炊き込みご飯)が美味しいです。単品でも付けられます。 また食べたかったけど、他のお店では余り無かった様に思います。
行く度に利用します。 宮古そばセットを頼むとジューシーと小鉢が付いてきます。 味もとても美味しくてリーズナブル価格 お店がとてもおしゃれです。
古謝そば屋は宮古島で有名なお店です。 旅行の際に友人と訪れました。 おそばがとても美味しかったです。
人気のおそば屋さんです。地元の食堂というより観光客向けでしょうか。いつも混んでいて行列です。 日曜日は定休日のお店が多いですが、ここはもちろんやっているので便利です。
夕方早めの時間に伺いました。 そばセット(800円)をオーダーして 宮古そば、じゅーしーとも美味しかったです。 お店の雰囲気がモダンな感じなのが意外でした。
宮古島で有名なお店で、旅行の際に訪れました。 観光雑誌などにも載っているお店です。 豚骨のおそばがとても美味しかったです。
宮古のソーキそばがいただける 人気のある蕎麦屋さんです。 店内はログハウスかカフェのような 可愛いです
お昼時などは、行列ができるほど並んでいて、駐車場もいっぱいのため時間帯を外していくことをおすすめします。また、わかりづらいですが駐車場はお店の裏にもあるのでそちらもチェックしてみてください。お店はカフェっぽいつくりで、メニューは宮古そばセットがおすすめです!!
GW の宮古島旅行。 最終日、空港に向かう直前の 16:30 頃に訪問。 クチコミでは行列必至とあったけど中途半端な時間だったからか、他に1組しか客はおらず、すんなり入れた。 店内は席がゆったりしてるし天井が高くカフェ風。 おそばは、まあ普通だったな。
宮古島で有名なお店で、旅行の際に訪れました。 こちらのお店は観光雑誌にも載っていて有名なお店です。 おそばがとても美味しかったです。
製麺所直営店。WEBで夜20時までとのことでしたが、20時ぎりぎりもお客さんが入店してきていました。 閉店間際なのに、7割席がうまっている人気店。 さっぱりして旅で疲れた胃にやさしい味のスープ。 麺もおいしかったです。 お冷が甘くておいしかったのが印象的。