オーストリッヒカフェ ウィーン ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
客の年齢層が高いので、騒がしくない雰囲気でゆっくり静かにコーヒーを味わえます。ゆったりと過ぎる時間は大切ですよね。
コーヒーが美味しく、雰囲気も落ち着いた大人な雰囲気なので、モーニングを中心にして二週間に1回は通っています。グランドピアノが存在感ありますね。
グランドピアノの置いてある、ゆったりとコーヒーが楽しめる喫茶店です。お年を召した方が多いですが、そういったところも落ち着きの要素になってる気がします。
とても高級感があり、リッチな雰囲気のお店です。モーニングをいただきましたが、とても上品なお味でおいしかったです。
グランドピアノでの演奏を聞きながら、香り高いコーヒーが飲める高級感のあるお店です。 年齢的には、やや高めの方に喜ばれるお店だと思います。
モーニングをいただきにお伺いしました。 グランドピアノがドーンとおいてあって優雅な感じのお店です。 コーヒーは薫り高くておいしいし、パンも◎ ゆっくりできました。
優雅な気分になれる、あまりほかにない感じのカフェです。ほんとにウィーンなんかの高級な、カフェというよりレストランにいるような雰囲気。ちょっと年齢層高めですが、優雅な気分になりたいときにおすすめ。