虎月堂 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/16
投稿日:2014/03/12
おいしいケーキ屋さん
和菓子屋さんのようなお店の名前ですが、ケーキ屋さんです。いろいろな種類のケーキがあるのですが、シュークリームは美味しいですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 虎月堂 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とらつきどう
虎月堂 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/16
投稿日:2014/03/12
おいしいケーキ屋さん
和菓子屋さんのようなお店の名前ですが、ケーキ屋さんです。いろいろな種類のケーキがあるのですが、シュークリームは美味しいですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。