石神の丘レストラン 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2025/09/08
投稿日:2014/04/11・4回の投稿
岩手町産しいたけとベーコンのクリームスパゲティー
たっぷりのしいたけとベーコンに、濃厚なクリームソースが絡んで美味しく食べごたえがあります。30代後半/男性・投稿日:2014/02/26・2回の投稿
石神ラーメン
シンプルな醤油スープに、県産小麦ゆきちからをつかったラーメンです。チャーシューがしっかりと味がしみていて、噛みしめると肉の味がはっきり伝わる美味しいラーメンです。30代後半/男性・投稿日:2014/02/26・2回の投稿
春みどり塩ラーメン
塩ラーメンですが、特筆すべきは麺のきれいな緑色です。春みどりというキャベツのパウダーをねりこんだ麺がつるつるで美味しいです。キャベツをはじめ、野菜もやわらかで優しい味で美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
