つづみ屋 口コミ
女性・投稿日:2014/02/20・2回の投稿
カレーうどん
ちょっとスパイシーなカレーうどん、うのん屋さんのカレーうどんっぽくないです。夏の冷やしカレーうどんも美味しいです。
女性・投稿日:2014/01/30・2回の投稿
ボリュームあり
いつもはセルフのうどん屋さんばかり行ってるんだけど、セルフのうどんやさんの小とここの店の小は量が全然違う!!小で充分お腹一杯になります。
麺はちょっと柔らかめかな、美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
つづみ屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2019/03
- 1
- 1/1ページ




