ステーキハウス おかの 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/02
ステーキ ガーリック入り
ステーキにガーリックを入れるかどうか予め聞いてくれます。、私はいつもガーリック入りです。かりかりとした食感の香ばしいニンニクは癖になる美味しさだからです。メインのステーキは噛みごたえのしっかりとしたお肉が使ってあります。お肉はさっぱりとしたおろしポン酢で頂けます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ステーキハウス おかの ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2016/10
40代/男性
来店日:2016/09/15
- 1
- 1/1ページ