かねぎん坂野 口コミ
投稿日:2011/08/01
名前だけは聞いた事がありましたが
徳島に住む妹夫婦がたらいうどんを食べに行こうというので行ってみるとかねぎん坂野に連れて行ってくれました。
たらいうどんの存在は知っていましたがまだ食べた事ながなかったので
どんなもんなんだろうって感じでお店に伺う形になりました。
お店は少し山間の入った所にあり緑に囲まれた涼しげな場所でした。
早速私が頂いたのはたらいうどんと鶏モモ肉の塩焼きでした。
讃岐人の私としてはうどんの具合とかつけだしの味とかが大いに気になりましたが
うどんもモッチリとした食感で非常に美味しかったし何よりつけだしが
川魚でだしをとっているとの事で薄味で美味しくて飲み干せるぐらいでした。
そしてもも塩焼きですが塩胡椒の掛かり具合が絶妙な感じ
そんなに塩辛くもなく薄過ぎずという具合で肉もぷりぷりしていて
非常に美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かねぎん坂野 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/05
- 1
- 1/1ページ
