のなみ ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
地元で人気のお好み焼き屋さんです。オススメはホルモン焼、ミンチ玉そばとの事でした。最高に美味しかったです。特製の一味はかなり辛いので、かけ過ぎには注意です。
お好み焼きもおいしいですが、今回はかしわ焼きをいただきました。お肉が柔らかくてとってもおいしかったです。
店員さんがその場で焼いてくれるので、焼きたてをいただけます。焼きたてはやっぱりおいしい。かしわ焼もおいしかったです。。
本格的なお好み焼きなどを食べることができるお店となっています。ソースが濃厚なものでおいしくなっていますよ。
のなみさんのお好み焼きは口コミでもとても評判がよいです。初めて食べた時はその美味しさに、とても感動しました。
お好み屋さんですが、私はかしわ焼きが好きです。甘辛いタレで焼いた鶏肉にお店特製の一味をかけて食べるとご飯が進みます。
お好み焼きを味わうことができるようになっていますよ。味もがつんとくるようになっていますよ。しっかり味わいましょう。
お好み焼きや三ですが、かしわ焼きが一番のお勧めです。ビールにもよくあう病みつきなおいしさです!地元の人でいつもにぎわっています!
地元の方と県南にサーフィーンにやってくる方とでいつも満員のお好み屋さんです。休日はどの時間帯に行っても必ず待ちます。地元の方はお持ち帰りを予約されていて、お店の方がせわしくお好み焼きを焼いています。おすすめはホルモン焼き!鳥のホルモンを大量のにんにくのすりおろしとお好みソースで焼いてくれるのですが絶品です。ご飯かビールが絶対欲しくなる、クセになるお味です。
地元でとても人気のあるお好み屋さんで、近所の人々がお持ち帰りで来店されます。 サーファーにも人気で、週末の昼時なんかは大行列な場合も…… 鉄板で作るかしわ焼きも最高においしいです。
地元やサーファーたちにとても人気のお好み焼き屋さん。 お昼時はとても混み合いますので、ちょっと早めか遅めに時間をずらすのがオススメです。 お好み焼きももちろんオススメですが、私のお気に入りはかしわ焼き。 ビールがとてもススム一品です。