想夫恋 ご当地グルメガイドの口コミ(80)
提供 :
サインを見に行く目的だったのですが、焼きそばが美味しくてまた食べたいと思いました。道の駅の隣りにあり便利がいいです。
万人受けの日田焼きそばと思う。チェーン店によって少し味の違いはあるが、外れはないと思う。焼きそばとしては少々高めだが仕方ない所かな。
日田焼きそばのお店です。週末は行列が出来るので平日がゆっくり食べれます。焼きそばの他にもラーメンとか中華も有りますよ。
各地にご当地焼きそばがありますが 個人的にはこちらの日田焼きそば系が 一番大好きです。具材だけでの変化じゃなくて このパリパリするくらい焼き付けた麺がいいですよね
11時5分頃に亀山亭ホテルさんに送迎していただき到着したが、テーブルはほとんど埋まり、11:20には満席なほど人気店でした。
焼きそばは美味しすぎるので、はしゃぎすぎてしまったほどでしたよ。日田にはたぶん一番美味しすぎる焼きそば。
表面がパリパリに焼かれた焼きそばです。味も濃くてとても美味しかったです。ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになりました。
「想夫恋」とは、ロマンチックな名前だ。 日田市内に初めて来たとき、焼きそばがご当地グルメであったことを思い出し、看板に魅入られるように、入った。 店内は、広々としており、カウンターとテーブル席と小上がりがバランス良く配置されている。 カウンターでは、焼きそばが出来上がる様子を見学できて、面白い。 パリパリのもやしたくさんの鉄板熱々焼きそばは、北海道のジンギスカン鍋で食べる焼きそばに似ていて、親近感が湧いた。
パリパリに焼いた麺、もやしの食感、あのソースの香り…定期的に食べたくなります。家族みんな大好きです!遠出する時も、日田経由で行けないか考えるほどハマってます。
日田やきそばといえばまず、このお店があがってくるほど有名です。味はおいしいのですが、値段が若干高いため、この評価です。
想夫恋といえば日田焼きそばですね。パリパリに焼いた麺が香ばしくて大好きです。もやしたっぷりで嬉しいです。
日曜日に行きましたので、お客さんが多かったですが、パリパリの焼きそば麺が凄く美味しいかったです。また是非行きます。
焼きそばが好きな方なら絶対に行くべきお店です。あっさりしていますが味わい深く、何回も行きたくなるお店です。
日田焼きそばの聖地のお店で、その焼きそばをいただきました。焼きそばはもやしの量が多くて、一般的な焼きそばとは少し違った感じはします。東京から出張できていたので、できるだけ多く食べようと大盛りを頼みましたが、ペロッと食べることができました。
本店とのことで、メディアに取り上げられていますが、各地域にある支店と変わらない美味しさです。繁盛していて、人の出入りが多いのですが、御手洗い&店内は清潔に保たれているので、女性でも安心して行けると思います。
恥ずかしながら、このお店のことはよく知らずに入店。お店の雰囲気は、地元の常連さんが多く、なんかアットホームな感じです。注文したのは、プレーンな焼きそばです。一見普通の見た目でしたが、いざ食してみると、人生初の風味豊かなソースと麺の一部パリパリな食感に一瞬で虜になりました。おかわりしたいくらい美味しかったです。この焼きそばを目当てにまた大分県を訪れたいと思うほど魅力的な焼きそばでした。
平日の11時40分ごろでしたがほぼ満席でした。 ご当地グルメということで初めて食べましたが、野菜もたっぷり、麺はこんがりでとても美味しかったです。 焼きそばにしては少々高い気がしましたが、ボリュームはしっかりありました。
おおいたでは有名な焼きそば屋さんのようですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘あまからの、たれはおいしい
日田焼きそばで有名な想夫恋さん。 せっかくなので本店で食べたいと思い、行ってきました。 まだ16時過ぎだったのもありお客さんもそれほど多くなく、 待つことなく席に案内して頂き、焼きそばを注文。 すぐに出てきました◎ 見た目はもちろん、味も文句無し!美味しい!! よく知っている焼きそばとは全く違います! 言葉で伝えるのが難しくて上手く言えませんが… パリっとした麺のおかげであっという間に完食☆ 女性でもペロリと完食出来る量だと思います。 また、注文後に気づいたのですが トッピングに生卵や目玉焼きもありましたよ~(o^^o) 是非食べてみてください!!
もやしのシャキシャキ感とこんがり焼きつけた麺が絶妙なソースに絡まっているやきそばです。香りも食欲そそります。