廣久葛本舗 口コミ
投稿日:2018/12/06
葛餅は売り切れ残念
友達3人で葛餅を食べに行きました。でも、売り切れで葛切りしかなく、残念。黒蜜葛切りは813円。つるんとぺろりとあっという間になくなりました。美味しかったです。お土産用の葛汁粉は一個172円。生姜、抹茶など。お店は代々続いており、黒光りし歴史ある建物です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
廣久葛本舗 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2016/05/24
- 1
- 1/1ページ


