炭火焼肉 竹林 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
上質な美味しい焼肉を提供してくれるお店です。お肉はとてもジューシーで美味しかったです。お勧めのお店です。
とにかく店員さんの対応が素晴らしい!! 気持ちよく食事ができました。 食べ放題のメニューも豊富で海鮮メニューも充実してました。
ランチ780円~サラダバーつき。十分満足です。 夜の食べ放題2580円(2人~)お肉も美味しいお肉でした。。デザートは黒みつバニラがおすすめです。個室があり、前もって予約を入れて利用すると、いいです。
カルビ、地鶏、豚トロなどいただきましたがおいしいです。肉がいいのでしょうか? 美味しいからどうでもいいでしょう。コスパもいい店だと思います。