ヴィヴァーチェ 口コミ
女性・投稿日:2014/03/12
おいしいスイーツのお店
イオン高岡2階のフードコート内にあるお店。やきたてもちもちな生地のクレープがおすすめ。クリーム系のクレープは、生クリームがふわっと口どけが良い。ジェラートも本格的で美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ヴィヴァーチェ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2017/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ヴィヴァーチェ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ヴィヴァーチェ 口コミ
女性・投稿日:2014/03/12
おいしいスイーツのお店
イオン高岡2階のフードコート内にあるお店。やきたてもちもちな生地のクレープがおすすめ。クリーム系のクレープは、生クリームがふわっと口どけが良い。ジェラートも本格的で美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ヴィヴァーチェ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2017/05