マクドナルド50号バイパス水戸店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/02
マックフライポテト
サクサクでホクホクで美味しい一品です。カラッと揚がっていて脂っぽさが全くなく、たくさん食べれる美味しい一品です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド50号バイパス水戸店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
30代/男性
来店日:2017/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | マクドナルド50号バイパス水戸店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
マクドナルド50号バイパス水戸店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/02
マックフライポテト
サクサクでホクホクで美味しい一品です。カラッと揚がっていて脂っぽさが全くなく、たくさん食べれる美味しい一品です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド50号バイパス水戸店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
30代/男性
来店日:2017/09