松葉屋そば店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2018/10/17
みそすき丼!!
道を間違えて偶然入った店です。すき焼き丼風なんですが、須坂名物の甘めの味噌で甘辛く柔らかく煮込んだ牛、ゴボウ、玉ねぎ、しめじが相まって、温泉卵までついてるー↑あと味噌汁と冷奴と漬け物。
こんな旨い丼は初めて食べました。みなさんにお勧めしたいです。ボリュームもあります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
松葉屋そば店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/11
- 1
- 1/1ページ


