ウェーブ ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
友だちとディナーに行きました。 パスタの種類がたくさんあり、どれもおいしそうで選ぶのが大変でした。 パスタはもちろん美味しかったですが、デザートのパフェも美味しくて大満足でした!
落ち着いた雰囲気で、パスタやパフェが食べられる。友達やカップルで来て、ゆっくり話をしながら食事を楽しむのがおすすめ。
ウェーブはおしゃれなカフェで、料理やコーヒーも美味しいですよ。 店内の雰囲気も素敵です。 友人とのお出かけにおすすめです。
パスタが食べたくなったらいつもここです。 種類も多く、必ず悩みます。 パフェもおすすめです。 つい長居してしまう居心地の良さがあります。
前回訪れたときは定休日だったので、リベンジに行きました。 パスタの種類が豊富で毎回悩んでしまいます。 デザートのパフェもおすすめです。