味処まつざき 口コミ
投稿日:2014/05/01
活魚、お刺身、海の幸のお店
お魚料理メインのお店です!お刺身、焼き物、煮物、和食のお料理はなんでもあります。
お魚メインですがモツ鍋もやってて、とにかく出汁が最高に美味しいです(^^)d
〆は雑炊でもチャンポンでもなく、ソウメンと変わってます(^^)
大将がサービス精神旺盛で、どの料理も半端なく量が多いです(._.)
女性は一人前で足りるかもしれません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 味処まつざき - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
味処まつざき 口コミ
投稿日:2014/05/01
活魚、お刺身、海の幸のお店
お魚料理メインのお店です!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。