おいしい食卓 しゃるむ 口コミ
男性・投稿日:2014/05/06
美味しい洋食屋さん
ハンバーグ・ステーキが美味しい洋食屋さんで、子供の誕生日等に利用させて頂いてます。今回は次女のバースデーパーティーを兼ねてお邪魔しましたが、家族みんなで違うメニューを注文してシェアしましたが、どれも美味しく満足できました。お勧めはハンバーグとステーキです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おいしい食卓 しゃるむ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2015/05
- 1
- 1/1ページ