ミスタードーナツ溝ノ口ショップ 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/09
カスタードクリーム
これは甘党な方やカスタードクリームが大好きな方にはピッタリな商品ですね!カスタードクリームは濃厚でドーナツの中に、たっぷりと入っています。パン生地も柔らかくもちもちしていてカスタードクリームと良くあっています!オススメです!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ミスタードーナツ溝ノ口ショップ ご当地グルメガイドの口コミ(13)
提供 :
主人と伺いました。種類が豊富で、いつも迷います。個人的には、ポンデリングが大好きです。もちもちしてて、美味しいですよ。
ミスタードーナツを覗くと、ドラゴンボール超のコラボドーナツがありました。迷わず購入しました。ポンデリングのコラボドーナツが美味しかったです。
武蔵溝ノ口のノクティプラザ2のフードコートにあるミスドです。 ドーナツの種類も豊富で 特にポンデリングが非常に美味しいと思います。
ドーナツの種類がたくさんありました。どれもお手頃な価格でうれしいです。ポン・デ・リングが個人的に好きです。
ドーナツの種類が豊富なのが嬉しいです。 季節の商品などが出るのでとっても楽しみ。 どのドーナツも美味しいので大好きです。
コンビニのドーナツも気軽に買えていいですが、やっぱり店内でその日につくられたミスタードーナツのドーナツは美味しいですね。
ミスタードーナツへ行きました。小さいラーメンのようなものを注文しました。帰りにドーナツ買って帰りました。(^O^)またまた行きたいです。
よくセールをしてくれますが、正式に値下げになったみたいですね!最近はコンビニドーナツも人気ですが私はやっぱりこの味が好きです。
溝の口マルイのフードコート内にあるので、買い物の休憩がて食べれて、とても便利です。 奥まった場所にありますが、いつも100円セールのときは、並んでいます。
駅前のノクティの中に入っているので気軽に利用することができます。色々なドーナツがありとても美味しいです。
ノクティの一階にあります。100円セールの時はいつも並んでいます。フードコートで食べることもできます。
こちらのミスドへは、度々訪れます。定番のドーナツはもちろん、限定ドーナツもとても美味しいです◎お土産としてもよく利用します。こちらは、セルフのショップです。
フードコート付近にある、ミスタードーナツショップです。 ストロベリーがかかったものや、オールドファッションなどを購入しました。 いつも通り美味しかったです。