グーテ菓子工房本店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
甘味がちょうど良くて、手軽なので良いと思いました。 量もちょうど良くてオススメです。 沢山買えて良かったです。
グーテ菓子工房本店はスイーツを提供してくれるお店です.とくにチョコレートを使ったケーキはとてもおいしいのでおすすめです.
ガラスケースにたくさんの種類のケーキが並んでいたり、焼き菓子も豊富に揃っていたりとスタンダードなケーキ屋さんの印象を受けました。手土産に焼き菓子を探していたのですが、可愛い入れ物に入っていて、持っていくと喜んでもらえました。
先日、結婚記念日だったので、cakeを買いに行きました。 クッキーにお祝いのメッセージを100円で書いて下さり嬉しかったです☆ どれも美味しそうなものばかりで、焼き菓子も豊富です!
焼き菓子のド-ナツをいただきました☆ 5個入りで1000円ぐらいです! 手土産にも喜ばれると思います♪
宇和島市には2店舗あります。バイパス降りたとこがわかりやすいですね。駐車場もありますが、狭い駐車場です。私はロールケーキや、焼き菓子が好きです。
ショーケースに色々な種類のケーキが並んでいてどれも可愛らしく美味しそうでした。ケーキ以外のお菓子も色々売られていました。ケーキは甘すぎずとてもおいしかったです。