ケンタッキーフライドチキン橿原店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/09
フライドポテト
大きめサイズのフライドポテトでホクホクとした食感ほどよい塩加減でおいしかったです
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/09
和風チキンカツサンド
チキンカツがジューシーで甘めのタレと良く絡んでおいしくボリュームもあって良かったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/09
カーネルクリスピー
衣がサクサクで中のチキンは骨がなく柔らかい感じでとてもジューシーでおいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/09
ビスケット
サクサクでふっくらとしたビスケットにハニーメイプルシロップをかけておいしくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ケンタッキーフライドチキン橿原店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
週末のお昼ご飯に食べたくなり、出かけたついでに立ち寄りました。 私はチキンフィレサンドセット、夫は和風チキンカツサンドセット。4歳の子供は、ビスケットとドリンクを単品で頼み、ポテトはシェアしました。 ファーストフードは、他店に行ってばかりで、ケンタッキーはお久しぶり。 肉厚なチキンがサンドしてあって、ボリューム抜群で美味しかったです。
利便性の良い場所に店舗があるので、すごく利用しやすい店舗です。 子供用の椅子もしっかりと完備されているので、小さな子供がいる人にすごくオススメのお店です。
店舗で販売してあるチキンがすごく好きなので、良くセットメニューをオーダーし、お持ち帰りをしています。
三ヶ月に1回くらい非常に食べたくなるので こちらでよく買って帰ります。 ドライブスルーもできますが、中に入って注文するほうがメニューをゆっくりみれるのでオススメです。