焼肉 平壌亭 園部店 口コミ
口コミ機能について
きっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
石焼きビビンバが最高でした。店長さんも最高でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
だいもんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
娘たちが食べたいと言うので予約しました。1品1品が美味しく、味わいながら最後まで美味しくいただきました。
普段食べられない部位を食べるのが楽しみです
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
きっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
石焼きビビンバと野菜盛り合わせを注文しました。めちゃくちゃ美味しかったです。お肉より、サイドメニューが好きです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
キヨピーさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
HIDEさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
大人数でしたが、料理の提供も早く、店員さんの接客も良かったです。美味しくいただいて、そろそろ帰ろうかと思っていたところ、男性店員さんが食器を下げに来られました。長テーブルの中央から下げ始め、「よろしければ食器を重ねて集めてもらえますか」と一言。「えっ?」と一瞬驚きました。21:30近かったからでしょうか、遠回しに「早く帰れ」と言われたようでとても気分が悪くなりました。言われたように手伝いましたが、店を出た後で私以外の家族も不愉快に感じていたようで、あの一言で店の評価が下がりました。お客さんにも片付けを促すという風に指導されているのであれば残念です。
ディナー | 10人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。