吉野家戸塚駅西口店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/04/12
牛鮭定食
紅鮭は皮の下側にたっぷりと脂がのっていて、とても美味しかったです。牛肉と焼き鮭を一度に食べられるワンコイン定食メニューです。牛丼並盛程度のたっぷりの牛肉を盛った牛皿と、ホクホクでジューシーな焼き魚の紅鮭がセットになっているので、バランスの良いを食事を取れました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家戸塚駅西口店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 吉野家戸塚駅西口店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
よしのや
吉野家戸塚駅西口店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/04/12
牛鮭定食
紅鮭は皮の下側にたっぷりと脂がのっていて、とても美味しかったです。牛肉と焼き鮭を一度に食べられるワンコイン定食メニューです。牛丼並盛程度のたっぷりの牛肉を盛った牛皿と、ホクホクでジューシーな焼き魚の紅鮭がセットになっているので、バランスの良いを食事を取れました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家戸塚駅西口店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)