マネケン近鉄生駒店 ご当地グルメガイドの口コミ(14)
提供 :
駅の外にも中からも買うことができます いろんな味が選べるので迷います お土産に買って帰ると喜んでくれます
色々種類があるので、お土産とか差し入れに持っていくことが多いです。ケーキみたいに持っていくのに気を遣わなくていいし。
駅の構内なのに、やいているので、温かいのが、買えますよ。 1つでも、個包装して、手提げに入れてくれます。 お行儀悪いけど、ローカル線の待ち時間に食べてる人も、夜は、多いですよ。 私も、甘い薫りに負けます(笑)
年始に、予定外の訪問をすることになりお土産に利用しました 子供たちには、お年玉があるので大人むけに新年は、色々なワッフルが入ったセットがあり少しお得なので利用しました お味は、いつもと同じで焼きたて、サクサクで美味しかったです 少しの、乗り換え時間で購入できて助かりましたが
こちらのマネケンのワッフル大好きです!プレーンが家族みんなのお気に入りです。とても美味しいです!おすすめ!
ハロウィンだからか 紫いものワッフルが売っていました。 メールクーポンのおかげで 安く購入だきました。
マネケンはシンプルなプレーンが家族みんな大好きです。近鉄百貨店に入っているのは嬉しいです。お値段がリーズナブルなのもありがたいです。
駅ナカです。 改札の外でも買えるので便利です。 メール会員になると 割引クーポンメールが届きます。 ポイントカードもあり 数十円でも使えます。 スタッフさんがポイント使いますか!?と聞いてくれますよ。
メールクーポンでむらさきいものワッフルがお得に購入出来ました!! ハロウィンがあるからか… 普通は、あり得ない…(笑) むらさき!! お味は、甘くて美味しいです。
たまに食べたくなると途中下車して、ここのワッフルを買います。 毎月限定のワッフルも発売されていて、いつも買うとき悩みます。
マネケンのワッフルでシンプルなプレーンが家族みんな大好きでよくお土産に買って帰ります。近鉄生駒に入っているので嬉しいです。
駅構内からと改札外からでも購入できるので便利です。 甘~い香りについつい立ち止まって買ってしまいます。
手土産にオススメです。 毎月、新商品がでるので、飽きません。 メール会員になると新商品のクーポンが届きます。
いつも良い匂いを周辺に漂わせているので吸い寄せられてしまいます。 月替わりで新しいワッフルが出るのでいつも楽しみにしています。