サーティーワンアイスクリーム イオン下妻店 ご当地グルメガイドの口コミ(25)
提供 :
イオンのなかにあるサ-ティーワンのお店です。アイス専門店だけあって、濃厚ですごくおいしいアイスクリームです。31日に行くと割引がありますよ!
少し高いですが、とても美味しいアイスクリーム屋です。気になるアイスクリームの試食もできました。おすすめです。
お店の前を通るとついつい食べたくなって買ってしまいます。特にキャンペーンなどやっていて安くなってると買ってしまいます。よく買うのはクッキーオレオ。オレオのざくざくクッキーがいっぱい入っていてかなり甘いのですがすごく美味しいです。
イオンへよくいきます。 サーティワンが入っており、気軽によれます。 キャンペーンもやっているのでその時によく食べます。 美味しいのでまた行きたいです!
シーズンメニューにあるけど以前もあったような・・・ チーズケーキ系のアイスは好きなので、思ったとおりの味で美味しかったです。
毎月のように新しいフレーバーの味がでるのでいつ行っても飽きませン。子供もイオンに来ると必ず立ち寄ります。
イオンの2階フードコートの一角にあアイスクリームショップです。 アイスクリーム以外にもドリンクなどもありました。
フレーバーが多くて来るたびに他の種類を食べたくなります。アイス自体が美味しくて、つい食べたくなってしまいます。
アメリカ創業の世界最大級のアイスクリーム・パーラー・チェーン。日本ではサーティワンアイスクリームの名前として知られ、世界40カ国に7300以上の店舗を展開している。