ミスタードーナツゆめタウン呉店 口コミ
口コミ機能について
グラスさん
20代後半/男性・投稿日:2014/02/25・9回の投稿
ココナツチョコレート
ココナツの控えめの甘さが良くて美味しいです。
グラスさん
20代後半/男性・投稿日:2014/02/25・9回の投稿
チョコレート
シンプルなドーナツでチョコレートの甘さが良く美味しいです。
グラスさん
20代後半/男性・投稿日:2014/02/25・9回の投稿
クランツリング
バニラ風味のドーナツで美味しいです。食感も柔らかくて良いです。
グラスさん
20代後半/男性・投稿日:2014/02/25・9回の投稿
ポンデリング
食感がもちもちして甘くてとても美味しいです。
グラスさん
20代後半/男性・投稿日:2014/02/25・9回の投稿
ダブルチョコレート
チョコの味が濃厚でとても美味しいです。チョコ好きにオススメです。
100円セール
普段130円から150円するドーナツが100円のセールをしていてお得でした。結構並びますがレジが2つあるので回転が速いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ミスタードーナツゆめタウン呉店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
ゆめタウン呉内にあるミスタードーナツ。 買い物ついでに立ち寄りました。 甘さ控えめなので飽きがこないです。 ポンデリングがお気に入りです。
ゆめタウンの入口近くにあるミスタードーナツのお店です。 イートインスペースもありますが、店内は狭めでした。 フレンチクルーラーが大好きです!
ちょっと休憩がてら寄るのがミスタードーナツで美味しいドーナツが安くて美味しい。セール中だとさらに安く買えますよ。
ゆめタウン入り口のところにあり、いい香りに誘われてつい買い物帰りに寄って買ってます。イートインスペースもありますよ。
自分でドーナツをトレーに入れるお店ではないので、清潔感があり好きなお店です。イートインスペースもあります。
ゆめタウンの中に入っているお店です。ここは自分でトングで取るのではなくお店の方が取ってくれます。イートインスペースもあります。
店員さんでとても感じがいい人がいて、気持ちよく利用できます。飲食スペースが狭いのが残念です。ドーナツは普通に美味しいです。