あき房 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
持ち帰り用にプチサイズのフォンダンショコラの詰め合わせを購入しました。 冷凍できて、食べるときに電子レンジでチンすれば とろっとしたチョコが味わえておいしかったです。
このあたりでは定番人気のお店ですよ。冬になると結構利用する人が多くなるようで、人が多く入っています。
カラフルなケーキに焼き菓子に・・・! 色々あり選ぶには迷います。 まずは、イチゴのショートケーキ!美味しい~☆ 次回はホールの誕生日ケーキを買いたいと思います。
店内は明るく色々なケーキが並んでいました。 デコレーションケーキにショーとケーキ、ロールケーキ、、 フルーツが沢山入っているロールケーキ! お友達のプレゼントにピッタリのケーキがあります。選ぶのに迷いますよ~!!
とっても素敵なケーキ屋さんです。店員さんがすごく愛想が良くて、とても気持ちのよいお買い物ができます。値段は良心的ですが、味は最高に美味しいです。 別料金になりますが、ホールケーキにはイラストや写真を入れるサービスがあるようです。 子供の似顔絵ケーキをお願いしましたが、とても記念になりました(^^)