ミスタードーナツ天文館店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
フレンチクルーラー
ふお土産に持って行くと喜ばれます。わふわとしていて、食べるとバニラの香りが口の中に広がるのがいいですね。表面の甘いシロップが蜂蜜の良い風味がします。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ミスタードーナツ天文館店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/男性
来店日:2015/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ミスタードーナツ天文館店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
みすたーどーなつてんもんかんてん
ミスタードーナツ天文館店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
フレンチクルーラー
ふお土産に持って行くと喜ばれます。わふわとしていて、食べるとバニラの香りが口の中に広がるのがいいですね。表面の甘いシロップが蜂蜜の良い風味がします。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ミスタードーナツ天文館店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/男性
来店日:2015/03