ガスト立川駅南口店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/20
清潔感のあるお店
店内は清潔感があり、とても気持ちよく利用させていただきました。店員さんの対応もよく、お料理の待ち時間もすくなくてとても良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト立川駅南口店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/女性
来店日:2017/09
30代/女性
来店日:2017/07
40代/女性
来店日:2017/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ガスト立川駅南口店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
がすとたちかわえきみなみぐちてん
ガスト立川駅南口店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/20
清潔感のあるお店
店内は清潔感があり、とても気持ちよく利用させていただきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト立川駅南口店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/女性
来店日:2017/09
30代/女性
来店日:2017/07
40代/女性
来店日:2017/05