ミスタードーナツ堺市駅前ショップ 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/07
ポン・デ・リング
生地ももちもちしていて美味しいし、くびれがあるのでそこが切れやすく、半分こしやすいです。ボロボロゴミがこぼれないのもいいです。シュガーでコーティングしてあって、無難ゆえに病みつきになります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ミスタードーナツ堺市駅前ショップ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2017/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ミスタードーナツ堺市駅前ショップ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
みすたーどーなつさかいしえきまえしょっぷ
ミスタードーナツ堺市駅前ショップ 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/07
ポン・デ・リング
生地ももちもちしていて美味しいし、くびれがあるのでそこが切れやすく、半分こしやすいです。ボロボロゴミがこぼれないのもいいです。シュガーでコーティングしてあって、無難ゆえに病みつきになります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ミスタードーナツ堺市駅前ショップ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2017/03