A&Wプラザハウス店 口コミ
女性・投稿日:2018/03/04
パンケーキセット
朝食のパンケーキセットをいただきました。サラダとベーコンエッグで、おなかいっぱい。ホットコーヒーもおいしいですが、ルートビアなら、おかわり自由です。カフェスタイルの店内は落ち着いた感じで良いです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
A&Wプラザハウス店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2013/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | A&Wプラザハウス店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あ だぶりゅーぷらざはうすてん
A&Wプラザハウス店 口コミ
女性・投稿日:2018/03/04
パンケーキセット
朝食のパンケーキセットをいただきました。サラダとベーコンエッグで、おなかいっぱい。ホットコーヒーもおいしいですが、ルートビアなら、おかわり自由です。カフェスタイルの店内は落ち着いた感じで良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
A&Wプラザハウス店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2013/08