やぐら寿司 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2017/09/22
佐賀の人妻プリン(陽子のクレメンティン)
SNSで見て興味がわき、初めて行きました。「家が遠くて……」と伝えると、嫌な顔1つせず保冷剤をいっぱい用意してくれました。
店員の皆さんが笑顔で対応してくださいました。
プリンもオレンジソースがアクセントになった爽やかな甘味で、とっても美味しかったです!
また是非行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やぐら寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2016/07
40代/男性
来店日:2015/06/10
- 1
- 1/1ページ