モスバーガー福重店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
モスシェイク
出てきてすぐは、ストローで吸いにくいぐらいかなりしっかりしたアイスになっていて、飲み終わりにもまだまだ溶けきっていないので嬉しいです。シェイク自体も、ほどよい甘さで美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー福重店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2017/04
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガー福重店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーふくしげてん
モスバーガー福重店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
モスシェイク
出てきてすぐは、ストローで吸いにくいぐらいかなりしっかりしたアイスになっていて、飲み終わりにもまだまだ溶けきっていないので嬉しいです。シェイク自体も、ほどよい甘さで美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー福重店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2017/04