サーティワンアイスクリームメルクス山口店 ご当地グルメガイドの口コミ(17)
提供 :
サーティワンアイスクリームへ行きました。山口県の山口市に位置しています。アイスケーキがあるのでまた食べてみたいです。
誕生日で利用しました。店員の方がとても親切で感じがよかったです。誕生日はもちろん、おやつなどにもぴったりな商品だと思います。アイスの種類もたくさんありました
31種類もある、おしゃれでかわいい色をしたアイスクリームが美味しいです。濃厚で、品ぞろえもよく、リピートします。
子どもがサーティーワン大好きで、たまに買っています。 豊富なメニューでユニークなフレーバーもあり、色々試してみたくなります♪試食させてくれるので選びやすいです!
いつもながら美味しいアイスです。休日は人が多いです。ミスターマックスの店内にあるので、ちょっと休憩するのにもいいです。
ここのアイスクリームが一番美味しいです。濃厚で、品ぞろえもよく、よくリピートします。とってもおすすめです。
ミスターマックスを利用する際、利用しました。 寒い時期でも美味しいのがサーティーワンです。 今回もラムレーズンにしました。
ここのクレープが美味しいです。一番おすすめは、クレーププラス、アイスクリームが入っているクレープです。
高いけど、美味しいので、ついつい食べてしまうお店です。クレープも美味しいです。アイスは、ダブルなどもできます。
コーンが美味しいです。味を悩んでいると、親切に試食をすすめてくれて、親切だと感じた。今まで食べたアイスは、全て美味しかった。
アイスクリームの種類がたくさんあるので自分のお気に入りのアイスが見つかると思います。バナナアンドストロベリーが好きです。
ミスターマックスの中にあるお店です。会計後、そのまま行ける場所にあります。隣にも、うどんや、クレープのお店があり、2店共通で使えるフードスペースがあります。アイスは、どれも美味しく、クレープも、皮がもちもちとして美味しいです。
たまには贅沢にダブルのアイスをいただきましょう。 私がよく食べるのはナッツツユーとベリベリーストロベリーです。 とっても美味しいです。
高級感がある味です。ミスターマックスの中にあります。ここでは、クレープをよく注文します。もっちりとした生地が、とても美味しいです。中にアイスクリームも入れることができます。
期間限定のフレーバーとっても美味しいです。なかなか挑戦出来ないフレーバーも店員さんに言うと味見させてくれます。
種類が多くて、ダブルもお安く美味しかったです。アイスの味見もできました。どのお味も美味しかったです。
メルクス山口という、色々なショップが集まった場所にあります。 駐車場もあり車でいけて便利です。 メニューの内容はチェーン店なので他と変わりませんが、安定のサーティワンです。