ミスタードーナツ千種駅南ショップ 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/09
エビグラタンパイ
クリーミーなグラタンとサクサクとしたパイがおいしいです。 結構な大きさがあるので小腹がすいた時に重宝してます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ミスタードーナツ千種駅南ショップ ご当地グルメガイドの口コミ(11)
30代/男性
来店日:2016/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ミスタードーナツ千種駅南ショップ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
みすたーどーなつちくさえきみなみしょっぷ
ミスタードーナツ千種駅南ショップ 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/09
エビグラタンパイ
クリーミーなグラタンとサクサクとしたパイがおいしいです。 結構な大きさがあるので小腹がすいた時に重宝してます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ミスタードーナツ千種駅南ショップ ご当地グルメガイドの口コミ(11)
30代/男性
来店日:2016/05