江戸そば名谷庵 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
子どもも大好きな 江戸さん。幼稚園から通っていて、高校生になったのでもう10年以上 江戸の天ざるを食べています。
ランチの時間はお年寄りの方が多いです。 場合によっては相席をお願いされます。 ランチのセットが安いのでおすすめです。
ここの店の前を通ると、お出汁の良い匂いがします。 うどん、とてもおいしいです。 セットメニューが豊富で、いつも迷います。 お座敷もあります。
名谷駅か近くのお蕎麦屋さん。 ランチのセットがたくさんあり、お得です。 丼モノのセットがオススメです。
セットメニューが安いし美味しいのでお薦め。種類も多いので迷ってしまいます。天ぷらは揚げたてサクサク、お握りも手作り感満載。丼も美味しいです。私は天ぷら蕎麦と親子丼のセットが大好き。