大鮨 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
和食のお店です。 たまに家族で利用してます。 この前行ったときは、ミックスフライ定食を頂きました。 美味しかったです。
法事や職場の送迎会で利用しました。 2階に大広間があり、1階は個人客用です。 食事も順番に温かい料理が出てくるのがうれしいです。
法事で使いました。2階は大広間になっているので大勢でも入れます。 食事もあたたかいものもあたたかい内に、料理が順番に出てきます。 最後にお寿司が出るのがうれしいです。
忘年会で利用しました。 広い座敷席があるので、ゆっくりと寛ぐことができました。 お料理もどれもとても美味しかったです!
家族、親戚の大人数の集まりで利用させて頂きました。 座敷でゆっくりできます。 本格的でおいしいお料理も楽しめて大満足でした。