マクドナルド・イオンモール日の出店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
マクドナルド美味しかったです。ポテトもハンバーガーもとても美味しかったです。店員さんもニコニコして親切でした。
イオンシネマで映画を見たあとフードコートに寄りマックでランチ。子供が大好きです。クーポンを使えば安いし、ファーストフードなので味は確実。 お昼時は混んでいて並んでいますが、比較的回転は早いです。安くて美味しい!最強ですね。
フードコートの端にあるお店です。 買い物終わりにふらりと立ち寄りました。 回転率も速く正確に商品を提供してくださりました。
フードコートの中にあるのですが、お昼は一番並んでる人が多いかもしれません。アプリのクーポンで安く食べられます。
ショッピングに疲れたときに休憩に立ち寄りました。シェイクは美味しくて、デザート感覚でも頂けて美味しいです。