ドライブインいとう 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2013/09/21
豚の置物
と一緒に写真を撮ってる人がいました。豚丼の豚肉は適度に厚みがあって歯ごたえも良く、とてもうまい。脂身も適度で良い豚肉だ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ドライブインいとう ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/男性
来店日:2017/10
40代/男性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ドライブインいとう - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
どらいぶいんいとう
ドライブインいとう 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2013/09/21
豚の置物
と一緒に写真を撮ってる人がいました。豚丼の豚肉は適度に厚みがあって歯ごたえも良く、とてもうまい。脂身も適度で良い豚肉だ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ドライブインいとう ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/男性
来店日:2017/10
40代/男性
来店日:2016/06