ケンタッキー新横浜駅店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/22
ときどき
値段が少々お高めなので、ときどきしか食べられませんが大好きです。その時々食べるっていうのがいいのかもしれません。オリジナルチキンは確かに油が出ますが、チキン自体はとってもおいしいし、衣の味も好きです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ケンタッキー新横浜駅店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
40代/女性
来店日:2016/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ケンタッキー新横浜駅店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
けんたっきーしんよこはまえきてん
ケンタッキー新横浜駅店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/22
ときどき
値段が少々お高めなので、ときどきしか食べられませんが大好きです。その時々食べるっていうのがいいのかもしれません。オリジナルチキンは確かに油が出ますが、チキン自体はとってもおいしいし、衣の味も好きです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ケンタッキー新横浜駅店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
40代/女性
来店日:2016/12