桃花流水 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
昔の蔵をカフェにしています。手作りのデザートセットをいただきました。美味しいし、店の雰囲気もとてもいいです。昔の道具なども置いていて店内が赴きがありました。
今、流行の古民家カフェですが、立派な敷地の中にあり、作りもおしゃれです。お食事は地元のごぼうを使った料理がメインです。何を食べても美味しかったです。
酒蔵を改築して営業しているカフェで、店内は薄暗くおしゃれで落ち着いています。ランチもありましたが、私達はお茶をしました。美味しかったです。
昔の蔵を利用したカフェです。重いドアを開けて中に入ると、空気が違う気がしてきます。歴史を感じながら飲むコーヒーは絶品です。