ケンタッキーフライドチキン新宿店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/03/11・10回の投稿
チキンフィレサンド
ジューシーなフィレがサックリと揚げられたチキンサンドで、レタスやパンとの相性も抜群の一品です。20代後半/女性・投稿日:2014/03/11・10回の投稿
フライドフィッシュサンド
白身のお魚はあっさりとした味わいで、滑らかな口当たりのタルタルソースがバッチリ合ったサンドです。20代後半/女性・投稿日:2014/03/11・10回の投稿
パリパリ旨塩チキン
パリパリとした食感で、塩味がより増したフライドチキンです。香りの良い胡椒をかける演出も良いです。
20代後半/女性・投稿日:2014/03/11・10回の投稿
オリジナルチキン
有名なフライドチキンで、そのジューシーな食感と旨味は素晴らしいです。ハーブの風味も効いており、香りも良いです。
20代前半/女性・投稿日:2014/02/28
カーネルクリスピー
ケンタッキーの肉とはまた違ったおいしさ。衣のさくさくと質量感がたまりません!こちらもクセになる味です。
20代後半/女性・投稿日:2014/02/28
カーネルクリスピー
骨のない食べやすいチキンです。しかもお肉が軟らかくジューシーなのでとても美味しいです。
女性・投稿日:2014/02/27・9回の投稿
ビスケット
ふわふわでさくさくのあつあつビスケットにお店のメープルシロップをたっぷりかけていただいたら、とても美味しかったです。女性・投稿日:2014/02/27・9回の投稿
ハンディサラダ
薄いクレープよりもしっかりした皮に、レタスやパプリカのサラダがぎっしり入っています。ソースは梅味のような酸味のあるもので、とてもさっぱりいただけて美味しかったです。女性・投稿日:2014/02/27・9回の投稿
コーンサラダ
コーンのみがうつわの中にぎっしりと入っています。甘みの強い一粒一粒がぷちっとしっかりしたコーンサラダです。美味しいです。投稿日:2014/01/09
ツイスター
ペッパーマヨを食べました。マヨネーズとペッパーの相性が良く、さくっとした衣と柔らかいチキンにぴったりです。小腹を満たすのにちょうどいいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。


